見出し画像

#21 気持ちを通わせる


ちょっと迷った時とかに


意見聞きたいな


と思う存在の人っていませんか?


東京立ち上げ

時代から


何かある時は
まずは話を聞いてもらった
デザイン会社
グロウリパブリックのあきお君。

お店のオープニングパーティーや、
周年のイベントなど

主に

イベント開催させる時に
リムの中では絶対的な存在


記憶に新しいのは


ヒカリエでのLIM東京10周年のイベント。

おかげで1000人以上の
来場者を迎える事ができた。

あきお君の凄いところは


どんなに小さい仕事も
巨大な仕事も

絶対、こちらと同じ温度でいてくれる


そして

本気で相談した事は

絶対形になる

年は近いが、
お兄ちゃんみたいな友達
そんな存在


今回も

2年程前から
色々と相談にも乗ってもらっていた

あきお君も

リムを大好きでいてくれているので

本当に貴重な意見をたくさんいただきました


このタイミングでお店をするって言った時も

先輩同様

"今はうねりが強く、
明日どうなるかわからん状況やから
一旦辞めとこう
絶対
そのタイミングが来るし
それまでに
何を出来るか準備して動いた人が
次のチャンスに乗れると思う"


この意見も正直
重く
一旦オープンは先延ばしにしようと
決めた理由


でも

その2日後に

あきお君が

髪を切りに来てくれて

今後の事や
諦めていない事を
話をしていた


帰り際に

"みっつん
お店やりたい気持ち満々やん。。
もし
やるって決めたなら
俺もそっちに切り替えて
出来る事サポートするで"


これまた
刺さる言葉で


自分の中ではオープンを先延ばしにした事の

後悔が強かっただけに


見透かされた意見は

かなり救われた

その後は


今しか無いに切り替えて

全力でサポートしてくれた


ロゴデザインから

ホームページ

手紙や

名刺

全部任せろ!


って言ってもらい
グロウリパブリックの皆さんで
サポートいただいている。


そして

素敵なロゴも

作ってもらった

画像1


オープンに向けて

影で支えてくれる

なんでもやってくれる

萬屋(ヨロズヤ)あきお君に


感謝。


密山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?