見出し画像

先週の振り返り(9月2.3日)

先週、新潟競馬場に行くために
9/2はゴルフ(越後湯沢)
9/3は新潟競馬場で遊んでまいりました!

さて
競馬の結果ですが、、、、
もちろんプラス収支です!
※JRAのメンテナンス中で合計がいくら勝ったのかわかりませんが、約2.5-3.0万ぐらいでしょうか。

9/2
ゴルフで朝早くから移動で
寝る前と移動中に予想しましたが
パドックも見てないですし、正直全く自信なかったです!
※また馬場が渋ってたのを全く知らなかった
→なので、負け越してたのはわかります

9/3
新潟競馬場で現地観戦でしたが
天気もめちゃくちゃよく、最高でした!

収支+52,150円
狙ったレースは買えて、勝てる機会も多かったですが、不要な購入も多く、その分の負け込みも多かったです!

詳細な内容はYouTubeでアップしますので、良かったら見に来てください!
サラリーマンの競馬生活やってます!
応援よろしくお願いします!

https://youtube.com/@umalabo.channel?si=JQwM_uX4dTZlIKJR

※JRAのメンテナンス中により、動画上がるのが今週末ぐらいになりそうですす。。

さて
今週から秋競馬、楽しみですね
開幕週の馬場読みと展開、夏の暑さから少し解放された馬たち等、予想の視点はたくさんありますね

今週も勝てるように頑張ります!!!

購入金額21,000円 払戻金額70,000円 
回収率333%
購入金額900円 払戻金額51,810円 
回収率5,756%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?