【君との時間】

もう秋だと言うのに日に焼ける。
風が涼しくなって来たけど、まだ暑い時間もある。
季節の変わり目。
冷えたお茶はまだまだ必要。
温かい紅茶も美味しい季節。
でも、珈琲は年中ホット。

君は夏の涼しげな服から秋のオシャレコーデになる。
僕は珈琲のごとく年中変わらない。
今年は私がコーディネートするって...
張り切ってたな。
どこに行こうか、秋仕様な2人のデート。
夏の終わりを感じながら水族館。
秋色になりつつある公園をお散歩。
ウィンドウショッピングはコース確定。
見たい映画もあったかな。
栗やさつま芋、桃に梨に柿!デザートをフルで堪能するもいいな。
久しぶりにお肉も食べたい。
食欲の秋になっちゃった。

君とならいつの季節も楽しい。
冬は一緒にこたつでお鍋つついて、
春はお花見デート。
旅行もいつか行きたいね。
君の希望も聞かなきゃね。
2人で取った遅めの夏休み。
君との時間をたくさん一緒に過ごしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?