【 君がいる。 】

あ、ここ!ここ!
待ったかって?
ううん、早く来すぎただけだよ。
早く君に会いたかったから。
わかってるよ、新幹線は早くはならないって。
気持ちがあせっちゃって。
だって遠距離で、大型連休のタイミングしか会えないし。
そりゃあ、電話はしょっちゅうだけど。
顔、見たかったし。
すっごく楽しみだったんだよ。
まずは荷物家に置きに行ってから、
デートしよ。
君から来てくれるのまだ2回目だし、
たくさん連れて行きたい所あるんだよ。
水族館とか、お城とか、美味しいご飯屋さんとか。
それとも、どこか行きたいところある?
カラオケとか映画とかでもいいし!
え、先ずは荷物置いたら休ませてくれるかなって...
そうだよね、お仕事終わりにそのまま来てくれたんだよね!
ごめん!
休みはまだまだあるから、
ゆっくり休もう、お茶入れる!
着替えて、楽にして。
お茶は何を入れる?
コーヒー、紅茶、ココア、緑茶?
冷たいモノ?
うーん。
よし!
レモネード入れる!
ソーダがいい?
炭酸あったかな?
あー、サイダーしかない。
レモネードサイダーでいい?
了解。
ちょっと甘味が増すけど、
疲れてるから丁度良いかもね。
レモネードベースのサイダー割り。
氷いくつ入れる?
3つ?
ストローいる?
はいよ。
特製レモネードサイダーできあがり。
レモネードベースのサイダー割りで何が特別かって?
愛情たっぷりだからに決まってるじゃん。
ソーダねって、棒読み酷くない!
サイダーだけど...
いや、別にw
美味しい?
良かった。
僕は炭酸苦手だから、普通にレモネード。
お子ちゃまって...
人には向き不向きってあるの。
あ、バニラアイスあるよ!
のせる?
レモネードサイダーフロートw
美味しいね。
君と一緒に大好きなレモネード飲めるの嬉しい。
一眠りする?
その後、ゆっくりご飯行こうか。

今日は手作りがいい?
何が良いかなぁ。
オムライス?
また?好きだね本当。
僕が作るから?
それなら仕方ない。
君が寝てる間に買い物行ってくるね。
さみしい?
甘えん坊モード。
眠くなって来たか。
チキンライス、サラダチキンでなら作れるから、それでいい?
はいはい。
おやすみ、僕はここにいるから。
さて、オムライス仕込んで、
起きたらお風呂入れてあげよ。
おそろいの部屋着出しとかなきゃ。
でも、僕も君の寝顔で眠く...
なっちゃった。

あ、寝ちゃった!
おはよう?って、ごめん!
ご飯作る!
え、お風呂頂いて、
オムライス作ってくれたの?
だから、明日は作ってねって、
うん、明日は別の美味しいもの作るから!
お風呂も入ったんだ、
湯加減大丈夫だった?
本当は背中流したかったなぁ。
明日は一緒に入ろう?
うん!
冷めないうちに頂きます。

美味しい!
冷凍庫のミックスベジタブルに気が付いたんだね。
野菜室、玉ねぎくらいしか無かったし。

君の手料理食べられて嬉しい。
卵に〈ありがとう大好き❤〉ちゃんと読めたよ。
より、美味しく頂きました。

僕もお風呂入ってくる。
その後、デザート食べよ。
君の好きな梨冷やしてある。
ん?お土産?
わ、シャインマスカット!
これも、冷やそう。
奮発したねぇ。
僕の大好物♪
じゃあ、お風呂入ってきまーす。

お待たせ。
フルーツ冷えたかな。
梨を少し剥いて、シャインマスカット添えて。
豪華なデザート。
そして、君がいる。
いただきます。
甘い!美味しい!最高。

ごちそうさま。
美味しかったね。
お腹いっぱいだね。
ホラーDVD?
見てから寝るの...
僕苦手なのに、もう。
アイスティー入れてくる。

うっ...うわっ、ひぃ。
反応を面白がらないでよぉ...
苦手なんだから。
君はホラー大好きだもんね。
楽しかった?
君が楽しめたのなら...
ぴえん。

さあ、寝ようか。
お揃いのルームウェアの着心地は?
すぐに眠れそう?
まだ疲れてるもんね...
寂しそう?
寂しくなんかないよ、君がいるのに。
え、朝起きたらイチャイチャしてあげる?
バレてたか...
お気遣い、ありがとう。
朝から襲っちゃうからね。
今はぎゅっとして、
キスくらいはしてね。
ん。
じゃあ、おやすみなさい。
明日、目が覚めたら横に君がいる幸せ。
明日こそ、どこに連れて行こうかな。
大好き、愛してるよ。
ゆっくり、休んでね。
chu!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?