夢当たり。

あなたはどんな夢が見たいですか? もちろん、幸せな夢ですよね。 怖い、恐ろしい、悲しい夢を見るくらいなら見ない方がいい。 現実的な夢を、叶わない夢をたくさんお持ちでしょう。

スポーツ選手になりたい、大企業の社長になりたい、ブランドデザイナーになりたい、宝くじでお金持ちになりたいなど。

それから...好きな人のお嫁さんになりたい。とかね。

細やかな夢も。 自動販売機でジュースがもう1本当たらないかな?とか、このゲームで勝ちたいとか、試験に合格しますように。 最後のは細やかではないですね...

お日様ぽかぽかのお空の下で、 気持ちの良い風に当たりながら、 干したお布団。 新しいシーツにパジャマ。 コレなら素敵な夢が見られそうですよね。

そして、お客様の見たい夢とは。。。 なんて、サスペンスみたいに言わないでって?w

私の名前は『獏』耳にしたことくらいありますよねきっと。

お客様のいくつかの夢の中から1つ叶えて、お見せします。 残りは美味しく頂きます。 たまに、見たくない夢に化けることがあります。そこは、私の出番。 夢当たり。悪夢なほど美味なのです♪ 美味しく頂いちゃいます。

全部が夢当たりだったら? ですか...そうですね。

お客様は夢を見ないでぐっすりですw 割とリスクもなく、『獏』とお客さまとはwin×winな関係でしょ?

さて、お客様の夢はと。 たとえ、見るだけの夢でも幸せであって欲しいですね。

ふむふむ。 やはり、意中の男性に自分を好きになって欲しい、お話したい、仲良くなりたい...ですね。 可愛らしい夢ですね。 他はと...うーん。 中々、美味しそうな... ライバルを消したい方が強いんですね。

夢が化ないといいですね。 頑張りますけど。 さあ、行きますよ。 おやすみなさい、いい夢を...

あれ、やはり...化てしまいましたね。 仕方がありません。 頂きます。モグモグ...なんて。

残念ながら、お客様は夢を見られませんでしたが、朝までぐっすりと、おやすみください。

またの機会に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?