見出し画像

いろんなみなさんのおかげです。

今月もここに、ご報告にあがりました。
ブログの読者さんもかなり増えて、ブログという概念では、括れないWebサイトということで、パーソナル・SNSという設定で運営しています。

振り返れば、今年の5月にここ(note.com)でブログを立ち上げる宣言をし、いろいろ経て、サイト名のサブタイトルをオモシロ記事工場として、改良に改良を重ね、日々更新し続けていたら、一日のPVなども増えてきてしまい、まだ、欲ばりの僕は、もっとPVを増やすために試行錯誤しています。


最近、推してる記事

どうか、さらなる私の発展のために、一度や二度、何度も僕のサイトに遊びに来てください。