見出し画像

考えこんで落ち込む前に、行動してみた。【自分のサイトの立ち上げ。】

前回の投稿でたくさんの方に反応をいただいたおかげで、自分の頭に描いていた将来のビジョンを、さらにブラッシュアップして、行動に移すことができました!最速報告です。

具体的な目標は、プロブロガーになること。

手段として、独自ドメインを取得して、自分のキュレーションした情報を発信して読者を増やすこと。

自信を持つべきことは、持ってよくて。友人の意見を参考にして、自分のセンスを磨いていくに邁進する。

そんなことが降りてきたので、ココロとアタマが軽くなり、

とりあえず、独自ドメインを取得して、ワードプレスのサイトを構築してみたら、サクサク進んでいき、REPORT800.COMが立ち上がりました。

800字で綴るとサブタイトルに入れましたが、正確にはアバウト800字です。
将来的に800字でバシバシ書けるように800字の職人になりたいです。

独自ドメインの取得には、色んな人に覚えて貰える簡単な文字数で、.comという名前に意味を付けこむことで工夫して考えました。

もっとオシャレな写真駆使して、オシャレなデザインに、動的なウェブサイトにしてもよかったのですが、真逆にしました。

手作り感のある、普通のデザインで、静的な感じに。

僕はアーティストではないので、あくまでも内容で勝負かなと。

投稿記事に関しては、まだアマチュアブロガーの域なので、これから力をつけてきます。

ぜひ、REPORT800.COMにお越しください。