初夏の田舎暮らしを

画像1 我が家のお茶摘み。天気になり心地よい風のなか楽しみました。
画像2 ビフォー1
画像3 一年ぶりに収穫中!
画像4 のび放題である。
画像5 もちろん、完全無農薬栽培、無肥料の自然栽培方法です。
画像6 ヤブキタ品種だけに、藪になってるよ⁉️😊
画像7 とりあえず、畝を開けてからと
画像8 頑張っている👍
画像9 少しスッキリ🤏
画像10 だいぶ疲れてます。
画像11 もうちょっとだけ!
画像12 アフター❣️やった感ありますよね。
画像13 また、来年のお茶摘みまでおやすみなさい⭐
画像14 お茶摘みした、茶葉を自宅へ運び筵に広げて萎凋。2、3日掛けて和紅茶に仕上げます。乞うご期待❣️

よろしければサポートをお願いします。クリエイター活動を伝えてゆきます。