見出し画像

アイデア

「嬉しい時、楽しい時にアイデアが浮かぶ」

私の地域は先月から蔓延防止でお酒を飲める店は21時まで、、、

闇営業している店もあるが、気が進まない⤵️

何よりも、営業していない店が多く、

【いつもの笑顔たち】に会えないのかもどかしい。

当然私もヒマ、、、

やはり、時間使って行動して、お酒と共に楽しい時間を過ごさなければ!

と思う。。。

予定では今週末で蔓延防止終了の予定だが、延期するのか🤔

まぁ、仕方ないと言い訳しても良いけど、自分の中の愛国心(政治)みたいなものがどんどん減って行くね。 

多くの人は知っている。真実を。

ある人が「政治の世界にいると人として腐る」と言っていた(笑)

コレも次元の低い連中の最後のあがきかもしれないですね⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?