見出し画像

ニュースハーバー

横浜国際映画祭についての投稿が続いたので、そろそろ終わりにしようと思ってますが、、

先日tvk(テレビ神奈川)のニュースハーバーという番組で特集して頂きました。

5月3日は朝からオープニングトークショー、レッドカーペット、船上パーティーとタイトなスケジュールでした。

船上パーティーで実行委員長の挨拶が終わり、ここからは運営会社にお任せとなった時点で、解放されたのか(実行委員長がパーティー中に解放されてはいけない!)シャンパン飲みすぎてしまいました🥂✨
そして飲み過ぎだと怒られました😅

かなり酔っ払って、船上パーティーの船から降りると、テレビ神奈川の取材が待ち受けていて、呂律が大変な状態でインタビュースタート🎤

ニュースハーバーの最後にインタビューの様子が出てきますが、ちゃんと喋れてません😅泣

次のスピーチで挽回しないと、と反省。。

そして3日間の横浜国際映画祭が終わり、最後のクロージングパーティー。

締めの挨拶で実行委員長スピーチがありました。これまでいろいろありすぎて何を話せば良いのか、話す事が全くまとまらずそのままシャンパンを飲みすぎてしまいました🥂✨

何も考えずに実行委員長スピーチの時間が来てしまい、勢いでスピーチ🎤
ヤバい、ブラッド・ピットとか言ってしまった。まだ一回開催しただけの奴が大きな事を言ってしまった。
シャンパン飲み過ぎました。

何を喋ったか覚えてなかったのですが、会場にいた皆様にスピーチ良かったよ。と言って頂いたので、ここにも貼っておきたいと思います。

来年はシャンパン飲まないように気をつけます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?