見出し画像

年末の挨拶へ

東京の母、おせっかい協会会長であり、サニーサイドアップ創業者の高橋恵さんに年末のご挨拶ができて良かった🙌

井村くんからSDGsやサステナブルファッションの話が聞きたいと連絡をもらい、恵さんのご自宅で会う事に。いつものようにティッシュとトイレットペーパーを手土産にお邪魔してきましたw

振り返ると恵さんとの出会いは奇跡的でした。

ある日六本木を歩いてると、「菅野さん!」と友人に声をかけられました。
中田英寿さんとある仕事の打ち合わせ終わりで少し興奮気味だった為、今「中田英寿さんと会ってたんです」と伝えると、「サニーサイドアップの創業者に会いませんか?」と意外すぎる返答が。

その3日後、令和初日の5月1日に高橋恵さんのご自宅にお邪魔する事に。

恵さんとは縁がありすぎて、そこから何度も何度もご自宅に通うことに。

もうすぐ80歳の恵さん。
オシャレだし、元気すぎて少し年上の人と話してるくらいに錯覚するけど倍くらい生きてる大先輩なんだよな。全然気を使わせない恵さん凄すぎます。

以前徹夜で麻雀やりましたが、次回また麻雀する約束をして帰ってきました。もうすぐ80才の方が徹夜で麻雀するっておかしくない??超人です。誰か中野の恵さん宅で一緒に麻雀やってくれる人いませんか?

2021年最後に会いたい人に会えて良かった✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?