見出し画像

日本合コン協会10周年記念パーティー

一般社団法人日本合コン協会10周年記念パーティーにお邪魔してきました。

開催日はなんと2022年5月8日“コンパの日”。

これまで日本合コン協会は、「結婚につながる合コンをしよう」をテーマに、「合コンは日本文化」「合コンを万国共通の言葉に」「合コンで日本を元気に」という3つの指針を掲げ、活動してきたそうです。
 
代表理事の田中絵音さんは、これまで約2000回の合コンをプロデュースしてきた合コンのプロ。合コンのプロって存在するんですね‼️

絵音さんとの出会いは2019年に出雲市と実施した、出雲市の名所を周り最後に出雲大社を正式参拝する1泊2日の婚活キャンプ「神在月 婚活キャンプ in 出雲」にゲスト出演頂き、夜のパーティーを盛り上げて頂いた事をきっかけに、こんなに人いるんだ!と衝撃を受け、ここで縁を切ってはもったいない!!と思い、定期的に一緒にイベントを開催するようになりました。
そんな出会いから約2年とても仲良くさせて頂いてます。

最近はコロナ禍で、合コン業界も大変な時期だったと思いますが、やっと最近少しずつ日常が戻ってきてますね。

パーティーには様々なジャンルの方々が集まっていて、絵音さんの人柄とこれまでの合コンで積み上げてきた繋がりに凄いな〜と。
合コンという切り口って最強だなと改めて感じ、何か面白い事業を絵音さんとやれたら良いなと思いました。
一つ浮かんだので早速絵音さんに提案してみたいと思いますw

一般社団法人日本合コン協会10周年おめでとうございます㊗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?