見出し画像

第99代内閣総理大臣

横浜国際映画祭にたくさん力を貸して下さった、第99代内閣総理大臣菅義偉様からの動画メッセージを、船上パーティーで流させて頂きました。

今回、菅先生にはかなりお世話になりました。
文化庁の方々とのミーティングは、菅先生自らセッティング頂き、衆議院議員会館の菅先生の事務所にて行いました。そっけない対応に少しビビってしまいましたが、最後に「一生懸命応援しようと思ってる」と言って下さり、ホッとした事を覚えてます。

横浜市議代表の方や、副市長など、菅先生のセッティングの元、秘書の方と一緒ご挨拶に周りました。

まさか、、自分が国のトップの方とお仕事で絡ませて頂く機会が来た事にびっくりでした。
もちろん、自分の実力ではありません。素晴らしいパートナーのおかげです。

本当に多くの方々にご協力頂き、第一回横浜国際映画祭を開催する事ができました。
何もない自分達に皆様から与えて頂くばかりの第一回でした。
来年以降お返しできるよう、映画祭を育てて行きたいと思います‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?