見出し画像

文化学園大学にて

文化学園大学にてプレゼンしてきました。
ファッションの学校といえば文化ですし、アジアNo.1の学校とも言われているだけあり、流石の熱気で刺激たっぷりでした。

若い方々とコミュニケーションを取れることはこの年になってとても価値があるなと。
こちら側に与えられる物がないと、若い人はわざわざ年の離れた人と会いたくない。気を使うし。

学生のワクワクする姿を見て、たくさんエネルギーをもらいました🔥

最近はアパレルブランドを運営しているタレントやユーチューバー、メディアの方々と打ち合わせしてます。皆さんにイベントに興味を持って頂けるようになり、どんどん協業するパートナーが増えています。動けば動くほどワクワクが増していく✨

昨年は1回目のファッションイベント開催で信用がなくとても大変でした。最近はとてもスムーズでいろいろな方にお声がけ頂きとてもありがたいです。びっくりするようなコラボも決まってきてます。

0と1の違いってこんなにあるんですね😅😅

昨年失敗して残念な気持ちにさせてしまった方々もいます。そこには未だに心残りがあるけど、喜んで頂けた方々の方が圧倒的に多いのかなと思うと、結局やって良かった!という気持ちしか残ってません。

チャレンジしなかったらこの全てが無かったと思うとゾッとします、、、
その気持ちを忘れずチャレンジし続ける人生にしたいですね‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?