見出し画像

大盛況で終了✨

朝倉未来さんのファッションブランド『MATIN AVENIR』のPOP UPが大盛況で終了しました‼️

今回の企画は、朝倉未来さん、朝倉未来YOU TUBEチームの皆様、ブレイキングダウンの選手の皆様が大集合するイベントで、弊社はこのPOP UPをプロデュースさせて頂きました。

今、日本で1番数字を持っているチームのイベントという事もあり、1200枚の有料チケットはもちろん完売、会場は終始山手線状態でパンパンでした🚃

ファンの方々は憧れのメンバーと話せて写真を撮れて、はしゃいでる人、手が震えている人、号泣している人など来場者は喜びまくってて、とても幸福度の高いイベントでした。

朝倉未来チームの皆様からも「年2回やりましょう!ブランドがなくなるまでお願いします!」と満足頂けたようで、ホッとしました。

次は年明けに!めちゃくちゃ満足度が高いイベントです、ぜひ次回は参戦してみて下さい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?