見出し画像

Manifestation

 こんにちは、甘野充です。

 先日、久しぶりに高中正義の曲を聴いていて、ある曲を聴いてその迫力に改めてすごいな、と思いました。
 このアルバム「SAUDADE」はドラマーのナラダ・マイケル・ウォルデンがプロデュースしており、ドラムがすごいのはもとより、彼が連れてきたパーカニッショニストのパーカッションがパワフルですごいのだ。
 まずはお聴きください。

 このパーカッションがシーラ・エスコヴェードだ。
 このレコーディング・メンバーで行われたコンサートがこれ。

 む、女性。
 すごいパワフル。
 そう、この人、シーラEです。
 グラマラス・ライフですよ。
 高中正義のアルバムは「グラマラス・ライフ」がヒットする前ですね。

 シーラEはプリンス・ファミリーだった。
 おお、高中からプリンスにつながるのか。
 高輪プリンスか?
 違うけど。
 でもまあ、やっぱりパーカッションがすごいね。

 そんなパーカッションの魅力を再確認した今日この頃です。
 

 今日はこんな感じです。
 それではまた。


もしも僕の小説が気に入ってくれたのなら、サポートをお願いします。 更なる創作へのエネルギーとさせていただきます。