見出し画像

2022年最後のnote

 こんにちは、甘野充です。

 noteを始めて2度目の年末となりました。
 今年も今日で最後です。1年間どうもありがとうございました。

  さて、昨年の年末はガチャガチャで締めくくりましたが、今年は食玩です。

 仮面ライダー・ギーツに登場する仮面ライダー・ナーゴですね。
 食玩はボディと装飾のセットで組み立てないと組み上がらないのですが、なぜか片方だけしか買わない人がいるのですね。そのためドンキでは2個セットの販売となっていました。(ドンキで買い物中に殴られなくて良かった)

 さて、組み立てが面倒なところがあるのですが、これはそれよりもましてシールが多かった。
 細かいシールをいっぱい貼らなくてはならず、なかなかに大変だった。細かすぎる!
 もう無理! と投げ出しそうになった。
 しかしながらなんとか完成。
 これで新しい年を迎えられます。

 そんなこんなで今年はさようなら。
 また来年。

もしも僕の小説が気に入ってくれたのなら、サポートをお願いします。 更なる創作へのエネルギーとさせていただきます。