見出し画像

2021年最後のnote アマノトーク 21

 こんにちは、アマノ・ミツルです。

 ガチャガチャで、同じものが出てしまいました。
 なぜこの二台?
 なんて感じの、今日この頃です。

 さて、今日で今年も最後の日となりました。
 今年最後のアマノ・トークです。
 みなさま、2021年は大変お世話になりまして、どうもありがとうございました。

 5月にnoteを始めて、色々な出会いがありました。
 最初は何もわからずに戸惑いばかりでしたが、だんだんと慣れてきて、自分なりに更新パターンもできてきて、なんとかやってこれました。
 コミュニケーションが苦手な僕ですが、素敵なnoterさんたちに出会えて、本当に良かったです。
 ダメダメな僕ですが、お付き合いいただけて、どうもありがとうございました。

 最後にnoteの運営さんが作っていただいた2021年の記録を載せておきます。

 それでは、良いお年を。

 甘野充。

もしも僕の小説が気に入ってくれたのなら、サポートをお願いします。 更なる創作へのエネルギーとさせていただきます。