見出し画像

山田くんみたいな人

¥980。(全41話)。イシカ☆エスタ著

(ものがたり)
 コンタクトレンズを握りつぶしてしまって、世の中がぼやけてしまった私。
 そんな私にやさしく手を差し伸べてくれた山田くん。 だけども私にははっきりと山田くんの姿が見えません。
 それは、山田くんみたいな人だったのです。

(かいせつ)
 ひそかに熱烈なファンのいるイシカ☆エスタさん(僕もファンです)の代表作を甘野書店で販売させてもらうことになりました。
 独特な語り口と独特な世界観に、思わず魅了されますよ。
 第1話は無料で読めます。


もしも僕の小説が気に入ってくれたのなら、サポートをお願いします。 更なる創作へのエネルギーとさせていただきます。