見出し画像

やっぱり焼きそば⁉【ペペロンチーノ・麺が違えばどう変わる⁉】ポポロスパ 1.6mmの場合

今日は、昨日と同じパスタ「ポポロスパ 1.6mm」を使用しました。

昨日、食べた時に「焼きそばみたい」と感じたんだけど、
ちょっとゆで汁の使用量を少なく作ってしまったので

そのせいかな?

という疑問が残っていました。
ということで、その疑問を解消すべく2日連続のポポロスパとなりました。

今回の材料は

画像1

使った材料はオリーブオイル以外は昨日と同じですが、
唐辛子の数を4つから5つに増やしました。

画像2


昨日からの改善点として
ゆで汁もふんだんに投入しました。

画像3

さて、本日の結果は

味は昨日よりパンチが効いて
より美味しくなりました。

しかーし

焼きそば感は変わらず・・・

写真も「焼きそばっぽい」ですよね?

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?