見出し画像

趣味に生きて、甘いものと。

今日は、ハスを撮影しに、初のハススポットへ。
駅にあったリーフレットで知った場所。

駅から徒歩5分ってあったけど、
絶対5分以上歩いたぞ!!と思いながら歩きます。

着いた!!と思ったら、、、

小さい!!
池、小さい!!

いや、ハスはあるんだけど、やっぱり時期的に遅かったか、開ききってたり、終わってしまったものがポツポツと……。
まあ、仕方ないし、白ハスよりピンクハスが好きだけど、それも仕方ない。
何事も初めてはあるし、勉強!!

さて、小さい池をぐるっと一周して、今日は切り上げようと、帰り支度をします。
あまり、人気スポットでもないのか、
散歩してたついでに、スマホで撮ってる方が多く、
私みたいに、ガッツリ撮りに来たぜ!!
という人はいなかったので、
面倒な気配りなんかは、しなくて良かったし、

マスクも外しても大丈夫そうだったので、
マイナスイオンをかなり浴びましたね。
散歩には良い場所ですね。

帰りにスタバに寄って、桃フラペチーノを堪能

久しぶりのフラペチーノだったので、
加減がわからず、アイスクリーム頭痛に。
でも、上のクリームが1番甘くて、
桃ピューレは美味しいし、暑い季節には
サッパリしてるのが良かったです!

そして、帰宅すると、郵便物が届いていました。

自引きしたものと、メルカリ様を頼ったのと、
交換していただいたので、
麻天狼とポッセが揃いました〜!!
いつもながら、交換して下さる方、お優しくてありがたい限りです!!

これで、あと月末に行く時は、
SDのみで攻めてきます!!

さてさて、写真展に出す品物をプリントし終えたのですが、プリントしてから、展示レイアウトの変更をしたくなっています。
悩ましい。
私、写真集にしたら、褒められた経験はあるのですが、展示になると、ダメ出しばかりだったので、
何が正解かわからなくなるんですよね。

うーむ。まあ、じっくり悩みます。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?