死ぬというのは自傷行為というのは構ってほしいというのが全てではない

4にたい、4のうかな。

よくいうけどさ。それ、構ってほしいからってのは少しはあるかもしれない。
でも、それが全てってわけじゃないし、それが主な目的でもない。

とりあえず自傷行為から。

リスカ、OD、その他諸々…
これは自己嫌悪と現実逃避の集積

ODで、4にに行こうとすることもあるけど、どちらかといえば現実逃避。
今を見たくない生きたくない、かといって死ぬ勇気もない。
なら逃げるしかない。

おくすりいれて何かを見ずに逃げる
これがせいかい

4にたいっていうのは確かにもはや癖かもしれない
でも、本気で死ぬってときには言わないってのは違う
僕は昔4にたいって言ってほんとに432未遂したさ

死ぬ勇気がないのを根拠にするな
そうかもしれんが思ったこと言わんとほんとに苦しいんだよー

なんだろね、この世界ww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?