見出し画像

『ちょっと考たら即 行動』

りょう理人を軸に 遊ぶように働く男 古川満です。

今回の騒動で全人類の方が精神的 経済的 色んな痛手を負っています。みーんな一緒で誰のせいでもない。そして 誰のせいにもしてはいけない。

これは神様が 一人一人に与えた試練と実験かな?

乗り切れる人間 乗り切れない人間

今のキョロナは 仕事 ビジネス面 友好関係でも 何か線引き を図ってるような気がします。

わしは 飲食店を経営しているので テイクアウト営業に切り替えた。4月の予約全部キャンセル。そんな中テイクアウトメニューを買いに来てくれる人は天使です。

写真はアクセサリー作家『wakusei』さん。大好き。要チェックやで⇨https://instagram.com/wakusei_chiho?igshid=17hoz5fp39eko

こんな時こそ考える時間ができる。

考えるだけやと誰でも出来る。失敗してもええから足使って即行動!トライアンドエラー!ヒットエンドラーン!

何処かの国と比べたり 国の揚げ足とるような事辞めましょう。

誰にでも選択肢はあって自分で日本を選んで日本に住み日本でビジネスしてるんだから。

僕は僕の手の届く範囲を守り抜きます。

まずは自分に勝つ。キョロナついでにダイエット始めました。昨日だけで-2キロ。

さぁ 行動 行動 行動




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?