見出し画像

アフタヌーンティーパーティ

萌え語りをしたいけど、note書く時間(寝る前くらい)はだいたい疲れ果てているのであんまり語れないかなしみ。
とりあえずジュイスさんはかっこいい。

というわけで日記。
今日は友達とアフタヌーンティーに行ってきました。

スペシャルアフタヌーンティーの予約が取れたのでヌン活。
店内はクラシックアンティークで、非日常な空間でした。いろんな物が並んでて、ポスターとかも貼ってあって。そこらへんはちょっと庶民的。
紅茶おいしい! ミルクの嫌な感じがなんにもなくて、のみやすくて紅茶の味もしっかりしてて。
サンドイッチとスコーン、トライフルのセットをいただきました。
少ないかな? と思ったけど大満足でした。
トライフルはシェリー酒の風味が効いててフレッシュフルーツとスポンジ、クリームの三段でよきかな。甘さもすっきりでくどくなく。ハリポタに出てましたよね確か。
お手洗いに出ると、めっちゃ並んでる!
結構長居するお客さん多いけど、いつぐらいに入店できるんだろう?

それから、久しぶりに梅田の街を散策。
駅は特に綺麗になってました。
明日は修羅場確定なので、よい息抜きになりました。
リプレイ執筆がんばるー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?