見出し画像

ちょっとガス欠

 ご無沙汰してしまっています。
 仕事がまたハードモードになってきた上に、執筆が(前回ハードモード比)捗っておりまして。家でもちょこちょこ書いてたらnoteの燃料が切れる今日この頃。
 今週のアンデラも面白かった! 叫ぶ前に寝落ちた私をゆるいて。
 やっぱり頭の中できちんと想像できてると強いですね!
 ていうか、それができてもいないのに執筆なんてできる訳がなかったですね。
 結構書き溜めもできてきたので、今月中に第一部完結できるように今週末がんばります!
 ……ていうか。まずはpixivに新アカウント取りましょう。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?