見出し画像

今週のアンデラ(お休み)

 今週のアンデラは休載でした。
 体調不良とのことで、原作者の直筆文章とイラストがX(旧Twitter)でアップされていました。

 アニメ化されてもアメリカ行っても、連載開始以来一回も休載せずに走って来られたのはとってもすごい!
 読めないのは残念だけど、体調不良は仕方ないです。疲れが出たんです。
 首の凝りと治らない風邪とで、無理すれば原稿が仕上がったけどその後倒れると自覚されたそうで。
 この自分の体に対する理解度の高さ。連載に穴をあけたくなくて無理を重ねて大病して長期休載……とかってあるあるな中、ちゃんとSOSに気付いてくださってそこが嬉しい。
 絵柄も話もまっすぐで、エンターテイナーで。人柄って現れますよね。
 来週は掲載されるようですので、正座待機しています。アイドル回だわーい! どんな話? ねえどんな話? 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?