見出し画像

修羅場ー

今日はこのシナリオの第一章執筆日でした。

打ち合わせ日程の都合上、昨日はオフでした。
その結果、今日一日で仕上げることになりまして。
朝9時くらいから取り掛かりましたが、なんだか疲れが取れなくて昼過ぎくらいまで集中力先生が仕事せず。
散歩に出てキレートレモン疲労感軽減をキメて、公園でしばらくぼーっとしてたらようやく疲れがとれてきて。
今ようやく第一稿が仕上がりました。
明日見直しして提出すれば、締切には間に合う予定。再送なしでいけそうです。
月曜日からまたお仕事。19時には帰りたい所存。できるかなぁ。
第一稿あがったのが、せめてもの救い。朝活シフトしようかなぁ。夜はボケボケしちゃう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?