見出し画像

2/9〜2/15 日記

2/9(木)

2/10(金)
しにてえといきなきゃ、を交互につぶやきながら家路を急ぐ。酔っぱらいである。

2/11(土)
近所にある家具屋で閉店セールが行われていたので、ヴィンテージデスクを買った。ひとまず家の前まで運び、それから階段をあがり、壁を傷つけないようにゆっくりと進んでいく。もしこんなとき人手があればと思ってすぐさまかぶりを振る。ひとりで生きるとはこういうことなんだろう。

2/12(日)
風がやけに肌触りがよくて春を思い出す。心なしか足取りが軽いのは重たいコートを脱ぎ捨てたからか。身体がゆるむと心もほどける。今日はなんだか気楽に行ける気がする。

2/13(月)

2/14(火)

2/15(水)
もっと気の利いた返しができたらよかったなと思うことは多々ある。反省中、ナレーションをつけてみるも、そのナレーションもうまいこといえないもんだから、なんだかな〜が積もるばかり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?