見出し画像

年収3億円起業家西脇遼一(わっきー)さんからビジネスを学んだ結果…

どうも、光成です。

僕の記事を読んでる人はネットビジネスに興味があって、これからビジネスを始めようと思っている人が多いと思うのですが、いざ勉強しようと思って色々と調べていると、年収3億円起業家の西脇遼一(わっきー)さんを知ると思います。

極貧時代からインターネットビジネスの存在を知り、そこから億を稼ぐまでになったという逆転ストーリーを送っている人ですね。今日はそんな西脇遼一(わっきー)さんについて話そうと思います。

ちなみに、僕はわっきーさんに会って飯を食ったこともありますし、実際に教材を購入したことで利益が跳ね上がったこともあるので、かなり信憑性の高い話しができると思います。先日、YouTubeが消えた時はLINEもらいました。

スクリーンショット 2020-10-10 16.27.20

教材は仕組み化計画と人心工学を購入しています。

スクリーンショット 2020-10-10 16.27.50

詳しくはこちらの記事で書いているのでぜひ読んでみてください。

そもそも西脇遼一(わっきー)とは誰?

そもそもなんですけど西脇遼一(わっきー)さんを知らない方もいるでしょう。なので、軽く説明すると、先程も話した通り、極貧時代からネットビジネスで人生逆転した方ですね。

箇条書きするとこんな感じになります。

・月収1000万以上を3年間、現在進行形でキープしている
・月の労働時間が0秒でも稼ぐ事ができる
・Twitterを全自動で運営して、アフィリエイト報酬2万円の脱毛案件が勝手に成約する仕組みを2013年に作る。
・対面営業なしのネット販売、人件費0円で年間利益3.5億円
・セールスレターを5分変更しただけで、売上10倍以上にする。
・メール1通で7000万円の販売実績(自分のメディア)
・顔出しもしていないYoutube動画で500万再生
・化粧品会社の活用できていなかった顧客情報を有効活用して、リピート率を8倍にした
・23歳でセミリタイアするが暇すぎてビジネスを再開
・アフリカで土地開発をする
・株式会社を3社経営
・塾経営や映画作成したりもしている
・登録者7万人越えのyoutuberでもある
・運営している学習塾のテレビCMを放映
・一人当たりのGDPが高い国カタールの王族とカフェ経営の話をする

こうやってみると凄すぎですね。笑

貧乏だったとは思えないような経歴をしていますが、実際に会って話してみたら、マジで極貧だったみたいです。というか、実家が貧乏かはわからないけど、親は自分には金を掛けてくれてなかったみたいですね。だから、おやつを買ったりジュースを買ったりするのにも抵抗を覚えるくらいの幼少時代を過ごしたみたいです。

今ではテレビCMとかも出しています。

この下剋上塾の中でわっきーさんのセミナーを受けたこともあります。笑

西脇遼一(わっきー)さんとの出会い

わっきーさんとはある飲み会で知り合い、後日カフェで待ち合わせしてティーを嗜みながらビジネスについて色々と教えてもらいました。ちなみに、メルマガが面白いと言ってもらえたので嬉しかったです。笑(メルマガはこちら→https://mburogu.com/lp/

当時は月収50万くらいだったのですが、わっきーさんが「100とか余裕ですねw」と言っていて、「すげー」としか思えなかったです。笑

その数カ月後に月収100万を稼ぐ事ができたのですが、この時稼ぐ事が出来たのはわっきーさんのアドバイスがあったのが本当にデカイと思っています。

本当にありがとうございました!

西脇遼一(わっきー)さんの特徴と学べること

わっきーさんの特徴の1つに「徹底的に仕組み化してる」ことかなと思っています。常に仕組み化して、自分が働かなくてもお金が財布に入ってくる状況を常に作っていますね。実際、僕は一緒に飯を食ってる3時間くらいで30万ほど稼いでるわっきーさんを見ています。笑

それだけ仕組み化してるから、本人は働かずに月収1000万と言っています。これ、嘘だと思っている人が多いと思いますが、実際に話した僕からしたら本当にしか聞こえないですね。笑

なぜ、そんなことが可能なのか?というと、仕組み化してるからです。

そんなわっきーさんからは、仕組み化することの重要性と、ビジネスで結果を出す為の正しいマインドセットを学べると思っています。

西脇遼一(わっきー)さんの教材は購入するべきか?

わっきーさんの教材って買う意味あるの?って思うかもしれないですが、個人的には普通に買ってOKです。価格的には高いですが、内容自体はむちゃくちゃよかったです。(特に人心工学)

仕組み化することの重要性やセールスの原理原則なども学べるようになっているので、僕は本当に買ってよかったなと思っています。

人心工学は買ったおかげですぐに利益が出てきましたからね。

スクリーンショット 2020-10-10 16.46.53

スクリーンショット 2020-10-10 16.47.20

スクリーンショット 2020-10-10 16.47.36

スクリーンショット 2020-10-10 16.47.52

こんな感じで高額商品でも売れるようになり、僕のビジネス力はむちゃくちゃ伸びたと思っています。いやー本当に買ってよかった。笑

西脇遼一(わっきー)さんに出会って
人生が変わったという人は多数

わっきーさんに出会って人生が変わったという人はむちゃくちゃ多いですね。以前、セミナーで会った人の中にコンサル生がいて、その人に話を聞いてみたら「人生変わった」と言っていました。

他にも、わっきーさんのYouTubeを見て鬱が治ったという人とかもいるみたいです。鬱を動画で治すってめちゃくちゃ凄いですよね。笑

僕自身も、わっきーさんと出会ったのは人生に大きな変化を与えたと思いますね。本当にありがとうございました。

amazonで1200円で販売中の書籍が無料で読めます

現在、amazonで1200円で販売中の書籍を無料配布キャンペーンしています。他にも有料で販売予定だったセミナー動画を無料で公開しています。

名称未設定.011-5

サラリーマンや、今金ない人や、人生がつまらない…と感じている人が、これからの人生を「心の底から楽しい」と言えるものにする為に必要なビジネスの知識を余す事無く話しています。

ぜひ、まずは書籍を読んでみてください。

書籍を受け取るにはこちらから↓↓

名称未設定.002-7

https://mburogu.com/lp/

他の方のレビュー記事も書いているので、ぜひ、そちらも見てもらえればと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?