見出し画像

【レビュー】新田祐士(みんてぃあ)さんはどんな人?評判は?教材は初心者には難しい?

どうも、光成です。


アフィリエイトなどのネットビジネスをしてる人であれば新田祐士(みんてぃあ)さんの名前は1度は聞いた事があるのではないかと思います。新田祐士(みんてぃあ)さんは、「新世界アフィリエイト」などのネットビジネスのバイブル的な教材を生み出した方でもあります。

実際、僕が初めて買った教材は「新世界アフィリエイト」ですし、新世界アフィリエイトを勉強したから今の僕があるとも思っています。それくらい、持っていない人はやばい…って言えるくらいの教材を生み出したのが新田祐士(みんてぃあ)さんです。

ちなみにこちらの記事で新世界については話しています。

また、noteでは軽く話していますが、新田さんに関して詳しくはブログにて話しているので、そちらを読んでみてくださいね。

新田祐士(みんてぃあ)さんとは誰?

そもそも新田祐士(みんてぃあ)さんって誰って人もいるかも知れないので軽く説明すると、新田祐士(みんてぃあ)さんは元々は京大に通っていたのですが、在学中にアフィリエイトを始めて1年で2億円を稼いだ凄腕のアフィリエイターです。

また、今では当たり前の「トレンドアフィリエイト」や「プロモーションアフィリエイト」という手法を生み出したのは新田さんですね。

つまり、僕らは新田祐士(みんてぃあ)さんが生み出した手法を使ってお金を稼ぐ事ができているというわけでもあるわけです。笑


そんな新田祐士(みんてぃあ)さんが作った講座はいくつもあって、特に代表的なのが先程も話した新世界アフィリエイトです。プロモーションアフィリエイトもこちらの講座で話していますね。

他にもストーリーライティングマスターズクラブなどの講座や、NEXTトライブなどの講座も行っています。NEXTトライブはネットビジネスを学ぶではなく、歴史を学ぶ講座ですね。

ネットビジネスを学ぶ講座だけにのみならず、色々と垣根を超えた講座を行っている僕が目指す姿を体現している人でもありますね。色々な講座を開いていて、本当に楽しそうで羨ましいです。笑

実際に、僕は新田さんから学んで大きな結果も生み出す事ができましたね。

スクリーンショット 2020-09-09 14.27.26

スクリーンショット 2020-09-09 14.27.33

スクリーンショット 2020-09-09 14.27.39

新田祐士(みんてぃあ)さんの評判

新田祐士(みんてぃあ)さんには個人的には感謝しかないですし、新田さんの教材で学んだことで稼げる様になったとも思っていますが、当然、悪い評判もあるんですよね。

良い評判と悪い評判を並べますね。

新田祐士(みんてぃあ)さんの良い評判

一般的なコンサルでは絶対に教えてもらえない内容ばかりなので、メルマガアフィリエイトを実践しようと思っている方は要チェックです。ちなみに、個人的に一番注目しているポイントが「プロモーション」です。このプロモーション戦略を深く理解することで、あなたはどんなコンテンツだって売ることが出来るようになります。

新田祐士(みんてぃあ)さんの悪い評判

新世界アフィリエイトの実践内容が初心者の方にとっては難しいということです。新世界アフィリエイトはこれまでの解説でわかるようにメルマガを運用して情報発信を行い、読者との信頼を築き、自分の構築した世界に読者を引き込んでいく手法です。そして読者が魅力を感じる自分のオリジナルコンテンツ・企画を作って他のアフィリエイターと差別化を行い、読者にとって唯一無二の存在を目指して実践していきます。しかし上記のような新世界アフィリエイトで実践する手法をアフィリエイト初心者の方がいきなり始めようとすると戸惑いの方が多くなり実践しても上手く稼げるまでに至りません。そもそもメルマガを利用する手法はある程度アフィリエイト経験のある中級者以上の方が実践する手法になるので当然初心者には難しい戦略となります。

新田祐士(みんてぃあ)さんの教材は初心者には難しい?

新田祐士(みんてぃあ)さんは色々な教材を販売していますが、初心者には内容が難しくて稼げないという人が多いです。それは果たして本当なのか?

というと、割と本当です。笑

例えば、新世界アフィリエイトの話を良くしているので例を出すと、この教材はメルマガアフィリエイトを始める人に向けた教材なのですが、そもそもメルマガを始めていない人には理解できないでしょうし、昨日今日に「ブログ開設しました!」みたいな人は理解できない内容になっています。

だから、初心者には内容が難しいと思いますね。


けど、僕からしたら、買うべき人が明確になってるんだから、初心者は買うな!って思いますけどね。笑

まずは、もっと初歩的な所から学んで、どんどんレベルアップして新世界アフィリエイトなどのハイレベルな教材を学べばいいと思っています。

最後に

今回は新田祐士(みんてぃあ)さんの評判や人柄について話してきました。実際に僕はネットビジネスを始めた当初から学んでるので、いつかお会い出来たらな〜と思っています。後、早くネットビジネスで稼ぐというステージを抜けて、新田さんのもとで歴史とかを学んでみたいです。笑

その前に、まずはお金に関することは全て卒業する為に、一緒に頑張っていきましょう。

ちなみに、新田祐士(みんてぃあ)さんから学んでることは全てメルマガで応用していますし、話していることもあるので、是非参考にしてみてください。

有料の書籍を無料で配布していますので、そちらも読んでみてもらえればと思います。

スクリーンショット 2020-11-26 10.34.58

書籍無料ダウンロードについて詳細はこちら

新田さんについてはこちらの記事で詳しく話しているので、こちらも読んでみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?