Vol.2:僕の人生が漫画になりました!

どうも、光成です。

noteの方には約1年振りの投稿になります。

というのも、YouTubeやブログ、メルマガをメインで発信しているので、中々noteの方には手が回りませんでした。

が、今回はタイトル通り、僕の人生がマンガ化という記念すべきことがありましたので、久々に更新するかと重い腰をあげた次第です。

というわけで、下記から漫画スタートです。

サクッと読めますので、ぜひ楽しんでもらえればと思います。

もし、面白かったり、続きも気になるようだったら、スキやTwitterでの拡散をお願いします。もし、好評でしたら、さらに続きを書こうと思います。

よろしくおねがいします。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

画像35

ここまで読んで頂きありがとうございました。

面白いと思ってくれたり、続きをさらに知りたいと思ってもらえましたら、スキやTwitterでリツイートなどお願いします。

実際に、これは僕が送ってきた人生です。

多分、偏差値は30台です。英語に関しては2点などを取ったことがあります。それくらい勉強ができなかったので、英語に関しては疑問形にするみたいなことも出来なくて、ビジネス仲間に笑われたほどです。

それくらい勉強が出来ないんですよね。

そういったこともあり、自分に自信がある方ではなかったです。

しかし、ビジネスに出会ってから、猛烈に勉強しました。

なので、今では「頭良いですよね」と言ってもらえることが多いです。ええ。笑

まぁ、知識があるだけなんですが。笑


何が言いたいのか?というと、

「こんな僕でもビジネスで稼ぐ事が出来るようになったのだから、あなたも出来るようになるよ」

ということです。

勉強ができなかろうが、今までパソコンを持ってなかっただろうが、機械に苦手だろうが、全然出来るようになります。僕もまだまだ機械とかパソコンは苦手です。けど、人を集めてモノを売ることは出来ます。

なので、ぜひ、僕の漫画があなたのビジネスを始めるキッカケになればいいなと思っております。

というわけで以上です。


さらに詳しくビジネスを学びたいと思っている方は、無料メルマガ講座でこれでもか!というほど発信しているので、ぜひご覧になってみてください。

今会社と家の往復だけで人生がつまらなくて、人生を変えたいと思っていたり、ビジネスを始めて自分の力で稼げるようになって、自分で飯を食うことが出来るようになりたいって人向けに、僕は情報発信ビジネスというビジネスモデルでの稼ぎ方を話しています。

ちなみに、ちゃんと情報発信してビジネスができるようになると、動画編集とかプログラマーとかより稼ぐ事が出来るようになります

ぜひ学んでみてもらえればと思います。

それと、最近電子書籍を出版しました。Amazonで1200円で販売されてるのですが、下記からは無料ダウンロードで読む事ができます。ぜひ、読んでみてください。

スクリーンショット 2020-11-26 10.34.58

https://mburogu.com/lp/

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?