見出し画像

夜の中を泳げたら(pm21:00)

6月。
午前
ヨガからスタートしてその後はだらだら。
天気が良くてそれだけで心が明るくなる。
穏やかな1日。

午後
昨日から大好きな後輩が旅行中にメールを送ってくれる。嬉しい。
最近自分の"好きなものリスト"に追加した大好きな後輩。
この年で好きなものが増えてシンプルに嬉しいし、なんだか毎日ちょっとだけ楽しくなった。
だけど質問に間違えた答えを送ってしまって、またやっちゃった。。。
はぁー、きっと呆れてるよ。いつもうっかりばっかり。
自分にがっかりする。なんでいつも肝心なとこでミスしちゃうんだよー。信用なくなるよー。
で、またごますためにどーでもいい嘘。
もー自分が嫌いで、情けなくて、、
今日も鉛のように心が重い。

なじみの美容師さんにカットしてもらって、前髪作ったけど別の人間にはなれないな。

心は重いまま、
アジアンダイニング行ってプーパッポンカレーも食べすぎちゃって、お腹も重い。

外苑前は静かでいい。
チャーリープースを聞くと落ち着く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?