見出し画像

【アップデートのお知らせ】みてね♡機能が追加されました!

MITSIMITSU運営事務局の石井です。

連休はゆっくりお休みになれましたか?
わが家はオリンピック観戦&フードデリバリーでほとんど外出せずに終わってしまいました(笑)

連休を挟みAndroidとiOS版でリリース日がずれてしまいましたが、こちらもリクエストの多かった「みてね♡」機能がリリースとなりました!
いいねを送ったもののなかなかマッチングが成立せず、「メッセージ付きいいね」でもっとアピールしておけばよかったなどと後悔されていた方も多くいらっしゃったかと思います。
今回リリースした「みてね♡」では、いいね送信後まだマッチングしていなくてもお相手にメッセージが送れる機能になります。
ご利用方法を簡単にまとめましたのでご覧ください。

①いいねページからメッセージを送りたいお相手を選び、「みてね!」ボタンを選択

画像1

②「希望のデート内容」などプロフィール情報を確認後、こちらの方でよければ画面下の「みてね!」ボタンを選択

画像2

③あなたのお気持ちやご希望などを簡潔にまとめてメッセージを送信!

画像3

気になるお相手ほど人気も高いため、うっかりあなたのいいねを見落としている可能性もあります。
そんな時、他の人より一歩先にアピールをして異性の気持ちを掴むため「みてね!」をぜひご活用ください。

不定期になってしまい申し訳ありませんが、みなさまによりよいサービスを提供する為アプリのアップデートを随時実施しております。お手数をおかけしますが、最新バージョンがリリースされましたら必ずアップデートをお願いいたします。

まだMITSUMITSUをインストールしていない人はこちらから!https://mitsumitsu.onelink.me/OhUg/mitsuimitsu

HP
https://lp.mitsumitsu-app.com/

Twitterでもアプリの最新情報をお届けしております!
https://twitter.com/mitsu2_official

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?