見出し画像

ダイエット 1064 測定報告

本当は昨日報告すべきところを1日おいてしまった。あまりにショックに写真を取り忘れ、今アップロードしようとして携帯に無い・・・前日の19:30、食事前に計測したところ、なんと106.4kg 84時間前と比較して4.8kgも増えた(笑)太るだけなら大谷翔平クラスの才能に恵まれていることを実感する。

しかし噓でしょ?確かに、金曜の夜にそこそこ食べたし、土曜日はBBQでアルコールを浴びたし。それでも日曜月曜は自分なりに食事を調整したつもりで、土日はしっかりジムで60分のウォーキングもしたのに、4.8kg増である。

ここで辞めてはnoteで恥を晒す意味がなくなってしまうので、何とか引き続き月曜金曜で計測するので、大太り中年の足掻きを嘲笑しつつ、ちょっとだけ優しい目線で見てやってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?