見出し画像

オリキャラ完成!?主人公登場?!やったね!


名前は「ブルー」くん

デザフェスの月になりましたね!嬉しいなぁ。
デザフェスの準備で大変というツイートを見かけたりして、デザフェス出展者のみなさんどうかお身体に気をつけて!もうすぐだ!楽しみ!となっております。

というわけで?私のオリキャラできました!著作権を侵してないといいなぁ。。
通常時(1人の時)は、口の形は固定で目の形や黒目の位置を変えることで表情や感情を表現しようかなと思っています。
誰かといる時は、微笑みうつの設定なので常に笑顔でいるようにしようかなと。
肉球を綺麗に描けるように極めます!猫らしい肉球を目指して!

それではごきげんよう!

雑談:友達キャラ考えてるけど難しい〜。ブルーくんの世界?に関わる敵キャラ?みたいなのは数キャラ思いついて描けているけど。。
あと、ちょ〜簡易的な感じだけど名刺の内容を考えてみたりもしたし、デザフェスの時にどうやってグッズ配置しようかなとか妄想したりもした笑
まだな〜んにもないのに、、笑   ん〜出れるように頑張るしかないぞーい!
そのためにも健康に気をつけなきゃだね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?