見出し画像

GW兵庫県レポ!楽しかった!!!

GWに兵庫県神戸市に行きました!

1日目。新幹線で午前中に新神戸駅に到着!友達と無事合流!
友達の家でケーキを食べてからお出かけ!
バイクでいろんなところに連れて行ってもらいました。
海に行こうってなって、行く前に小腹が空いたので関西の激安スーパーで有名な「ラ・ムー」で食料を買ってから海に向かいました。
海に着いたらたくさんの人で賑わっていました。
家族連れやカップル、友達グループみんなが海辺で楽しそうにしていて、こっちも楽しい気分になりました。また、関西弁や訛りがあらゆる場所で聞こえてきて耳がずっと癒されました。
海から家に帰るときに、マップアプリの案内通りに帰っていたら変な道を走ってしまい、行き止まりに突き当たったり、この道は違うでしょと疑いながらも砂の上を走ってバイクが転倒しそうになったりもしました。「帰れないヤバイ!笑」と、なりながらもどうにか車道を見つけることができ、無事に帰れました。
帰り道は海沿いだったので、綺麗な海の景色を見ながら帰りました。最高!
家に帰る前にオムライスが名物のお店に行って夕ご飯を食べました。
落ち着いた雰囲気の店内でとても居心地が良かったです。
オムライスもめっちゃ美味しかったです。ペロリでした!
家に着いて寝る準備しておやすみ!1日目終了!
  いろんなところに行く合間にリサイクルショップ巡りをしてました。お互い結構それなりに買っててウケる。夜おしゃべりしすぎて朝に寝ました。8割自分が話してました。ごめんよ友達。ありがとね。

兵庫県1日目


2日目。自分は早く目覚めちゃったので友達のスイッチ借りてゲームしてました。友達は昼過ぎに起床。昼過ぎに朝兼昼ご飯をどんぶり屋さんで食べました。
めちゃくちゃ美味しかったけど、初っ端から揚げものを食べたことにより、二人とも吐きそうになる。でも幸せならOK!たくあん食べ放題だったのが最高!
街をぶらぶらして、途中でプリクラを撮りました。いえい!
PEANUTS HOTELが近かったので連れて行ってもらいました。
自分はスヌーピーが大好きなのでめっちゃ嬉しかったです。
店舗限定のピンクのスヌーピーのぬいぐるみを誕プレとして友達が買ってくれました。めーちゃくちゃ嬉しいいい!ありがとううう!大切にするぜ!!!
帰りにピザとかパスタ系食べたいとなって、イタリアンのお店に行きました。
美味しそう〜いい感じのお店じゃ〜んってなって、お店に入りました。
いや、店内おっしゃれ〜。そして、暗〜い。
店内のオシャレ空間と暗さに圧倒されました。
席に案内されて座ったら、店員さんがランプに火をつけてくれました。
なんてお洒落な照明なの!気分はセレブリティー!
それぞれドリンクを頼み、自分はピザ、友達はハンバーガーを頼みました。
食事が運ばれてきて、秒で食べました。ちょっとゆっくりしてすぐ帰りました。
家に着いてゴロゴロしてたら二人ともいつの間にか寝落ちしてました。
ゆったりと過ごした一日でした。2日目終了!

兵庫県2日目


3日目。二人とも朝早くに目覚めちゃったので、7時から朝食バイキングへ!
お腹いっぱい食べて、ゆっくりしてから帰りました。
家に帰って出かける準備をして昼前にショッピングモールに向かいました。
友達の好きな服屋さんでセットアップとシャツを誕プレとして友達に買ってあげました。めちゃくちゃ喜んでくれて嬉しい!めっちゃ似合っててかっこいいよ!小腹が空いたのでタピオカを飲みました。
午後は、ショッピングモールからそのまま六甲山に行きました。
バイクで行ったのですが、厚着せずに軽装備で行ったのでめちゃくちゃ寒かったです。六甲山の頂上に向かう道中は、ずっと寒さに震えていました。
そして、寒さに耐えながらも、どうにかして頂上に着きました。
六甲山の頂上からの景色はとっても綺麗でした!天気も良かったのでラッキー!
人も多すぎずな感じだったので、ゆっくり景色を眺めることができました。
大自然と綺麗な景色にとっても癒されました。素敵な時間を過ごせました。
そして、山の中ってこんなに寒いんだと学ぶことができました。メモメモ。
帰りに友達が食べたことない丸亀製麺で夕ご飯を食べました。
商品を注文したときに、店員さんが温かいか冷たいかを選んでくださいと聞いてくれたのですが、友達が噛んでしまって温かいをうまく言えなかったのが可愛いくて面白かったです。僕も店員さんも友達が噛んだことに笑ってしまいました。
初めての丸亀製麺は、めちゃくちゃ美味しかったみたいで良かったです。
温かい出汁が冷えた身体に染みました。
家に着いて荷物をまとめ、帰る準備をして新神戸駅に向かいました。
改札前で友達とお別れ。ありがとう!楽しかった!またね!
新幹線に乗って帰りました。3日目終了!

兵庫県3日目

兵庫県神戸市は、海と山が近くにあり、都会でもあるので住みたくなりました。便利だし、ちょっと移動するだけで大自然を感じることもできるのはイイねぇ。
兵庫県3日間めちゃくちゃ楽しかったです!兵庫県神戸市最高!また行きたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?