見出し画像

《思考の自立》

例えば
身体があちこち痛いのは

「人を救うために私は犠牲にならなければならない」

「辛い、痛い思いをしないと私は成長しない」

無意識、潜在意識にこれらの「思い込み」があるとその現実を作り出します。

私は「もうそんなの無いわ!」と思っていましたがたっぷりありました😅💦

自分を犠牲にすることなく、辛い思いをすることなく、軽やかに助けや成長することは可能です。

氣づいていない潜在意識を顕在意識で理解しながら、望む思考へ書き換えていきます。

【シータヒーリングセッション】

対面(対面会場渋谷区)か
リモート(zoom)セッションかお選び頂けます。

60分6000円
90分9000円(初回おすすめ)

1月は今 1/14、午前
     1/15、1/19、1/20 、1/21午前、午後
     1/22 午前
が空いています。

夜(zoomのみ)や土日希望の方ご相談くださいね

詳しく知りたい方はご連絡ください

MITSUKOペライチページ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/znss3

#ネガティブ思考の書き換え
#軽やかに生きるお手伝い
#幸せの連鎖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?