見出し画像

プラブヨガの感想(4月スケジュール)

こんにちは。
Mahalo nui loa 林光子です。

いかがお過ごしでしょうか。

先日、子供の頃からヨガをされている(すごいですねー)という方がプラブヨガ初体験。下記のコメントを頂きました。

「今日のヨガレッスンをありがとうございました!
きつかったんですが、とても楽しくて遊びみたいな時間でした。

レッスン後に体が軽くて、呼吸する時にちゃんとお腹も使えたのが嬉しかったんです。

プラスヨガの呼吸や動きについての考え方を自分の練習にも取り入れたいなと思います。
大切なことを学ばせて頂いたレッスンでした。」

と嬉しいご連絡でしたー。

いつものヨガの練習に新しい感覚を発見されたら嬉しいです♪

遊びみたいで楽しいのもプラブヨガの特徴かもしれませんね♪


4月のプラブヨガスケジュールです。4月以降も下記スケジュール固定でやってみようと思います。また、何かありましたらお気軽にご連絡ください。

【プラブヨガ】
レムリア時代より口伝で伝えられてきたと言われる南インドからのヨガ

ポーズへ向かう独特のウォーミングアップと呼吸を行う間に、神経系が繋がり、老廃物が流れ、体質改善や自然治癒力を効率よく蘇らせる効能があります。
驚くほど身体が軽くなり、楽にポーズができるようになることに驚かれることと思います。


プラブヨガスケジュール
【対面】開催場所 渋谷、代官山近郊、出張あり

毎週 月曜、金曜 10:30~12:00 90分レッスン ( 4/8 は茅ヶ崎※、4/29休み)
毎週 火曜、木曜 10:30~12:00 60分レッスン
毎週 日曜    10:00~11:30 90分レッスン

【オンライン】
毎週 火曜 15:30~16:30 60分レッスン
毎週 土曜9:00~10:00 60分レッスン

※ 4/8(金)会場 茅ヶ崎 げんき村11:00~12:00 60分レッスン (ご希望の方はヨガ後、自然農法の美味しいビーガンランチを頂けます。また近くの「山ちゃんハウス」の薬草風呂にお入りいただけます。それぞれ別途料金。)


スケジュール、お申し込み
詳しくは下記のサイトへ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?