見出し画像

茅ヶ崎でプラブヨガ

こんにちは。
レムリア時代から伝わるといわれるプラブヨガ
身体と心と思考と魂の変容の技ソマティック・エナジェティクス
潜在意識の古い思い込みを変え人生を生きやすくするシータヒーリング
を行っています Mahalo nui loa 林光子です。


一昨日は1日中海岸遊びをしました。

自然の中は1日中いても飽きませんねー。

砂が金色の粒が入っていてキラキラと輝き、とても美しく、そしてへ柔らかく優しく。

水温も暖かくずっと入っていたい温度。

最初、可愛らしく桜貝の貝殻をとっていたのが、穴を掘って貝を探るのに変わったりw(結構取れましたー)
カニを取ったり。

ただただぼーっと海を眺めたり。

自然を感じるって本当に大切ですよねー。

言葉ではなく自然は全てを教えてくれる。

ある意味短い時間でしたがそれをひしひしと感じる時間でした。

画像1

画像2

画像3

その後、植木職人&セラピストの友人、山ちゃんの古民家で休息。(↑自然の中で遊ぶのがとても上手い山ちゃん)

(この間、友人山ちゃんに家のシンボルツリーを剪定していただいたのですが、今までは丸坊主カットだったのがとても素敵にカットしてくれて、私も、きっと木さんもテンションアップでした!そんな人の心と、木植物の心をとても大切にする方です。)

畳の上でゴロンするのは最高です〜。

おばあちゃんちに来たような感じでもっと長く居たかったw
薬草茶やお煎餅やみかんでまったり〜。

植木職人&セラピストの友人の山ちゃんは、薬草風呂や薬草茶も作っていて、今回初めていただきましたが、植物の優しさや力強さがすごい詰まっていて、内側から外側からデトックス。最高でした!
ほんと他の薬草と違う力強さー。さすが山ちゃん!

来週17日日曜の午後からこちらの古民家でプラブヨガをやらせてもらうのでプラブヨガや薬草風呂、薬草茶に興味のある方、ご一緒しませんか?

ゆっくりのんびり過ごし、午前中お時間あったらまた海にも行くのいいですね〜!

画像4

画像5

画像6

10/17(日)13:30〜15:00 in 茅ヶ崎(残2名)※会場 茅ヶ崎の古民家(ヨガ後ご希望の方は薬草風呂にお入りいただけます。バスタオル持参ください。)

持ち物 ヨガマット、汗拭きタオル、水、薬草風呂に入りたい方はバスタオル

料金

ヨガ参加費 初回3000円
入館料 500円
薬草風呂 2000円

 辻堂駅集合(詳細はお申し込み後ご連絡致します。)
※午前中海へ行きたい方、午前から参加、ヨガのみの午後から参加のご連絡をください。
(午前中海へ行かれる方は車代1000円と駐車代割り勘をお願い致します。)

プラブヨガ後は薬草茶やみかんをいただきのんびり過ごしましょう♪

お申し込みはこちら


プラブヨガのほか、ソマティック・エナジェティクス、シータヒーリングの詳細はこちらmahalo nui loa 林光子オフィシャルサイトへ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?