見出し画像

何故エロい動画や画像を君達に見せているのかについて

表題の件について最初にツイートしたのはもう何年目だったかも覚えてないし、恐ろしいまでの医学の急進によって現在は死を待つ状態では無く生きるや死ぬやな話でも無くなっているけど、結構長いお付き合いなってきたなと思うフォロワーさんでも知らなかったりするのでやっぱり定期的にお伝えしておこうかなと

以下は数年前にツイートしたのをコピペしたものとなってます
近年フォローして下さった方々はなるほどねとご一読頂ければ幸いです


3年程前に重い病気が発覚して現時点での私の余命予測は特効薬の開発及び認可が間に合わなければ2年から3年となっています。余命については少しずつ転移も拡がっているので早まる事はあっても伸びる可能性はありません。
家族や親せきも病気や震災で全員死別しており遺す物も守る物もない私が余命宣告を受けた時に思ったのは、生きていた意味を何か人の為に役に立つ事に見出したいという事でしたが、これと言って取り柄も無くどうしたものかと考えた末、幸い人一倍充実していたであろう性生活のささやかな記録をオープンにすれば男の人が楽しんでくれるかなと。
もっと他にないのかよとかいらないですよ。ほんとにそれぐらいしか人を喜ばせたり楽しませてあげれる事が私にはないのです。
私だって出来れば死にたくはないからさ。医学の飛躍的な進歩を信じて最後まで望みは捨てないよ。
ちょっと重たい話にはなったけど同情コメントとかやめてね。あなた達が私に出来る事は何もないから。あなた達になにかあっても私には何も出来ないのと同じ。
他に登場してくれてるセフレ友達も私の意志を汲んで一緒に楽しんでくれてるの。
Xやその他のSNSとかでやってる事があなた達に私が出来る事の全部。
理解も同情もしなくていいからせいぜい楽しんでよね。
湿っぽいDMなんかしてくるなよ。


↑ここまでが数年前のツイート

で、2024年現在もかろうじて生きている
医学って凄いよほんとに
税金を湯水の如く使ってほしいね、製薬会社を太らせるだけのお金じゃなくてね

なんだかんだで今日も明日も生きてはいるんだろうけど激しい痛みや病気である事での差別との闘いは永遠に終わらない
そんな事にもすっかり慣れてしまったとは言え日常生活のありとあらゆる事に不便が生じて煩わしいったらありゃしないよ
少なくとも縁あってここを読んでいる君達にはそうなってほしくはないからちゃんと健康診断行ってくれよな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?