見出し画像

Still Reigning

画像1

久しぶりにSLAYERの「Still Reigning」を観た。

月並みだけど「まるで別格」という表現しかできない。
全っ然肩の力が抜けてるのにこの凄まじいアグレッションはなんだ??
この人達ほんとに生身の人間か?歳だってもう還暦とかじゃないの??
こんなの奇跡でしょ。
「もっと速いバンド」「もっと上手いバンド」は幾らでもいる。
が、スレイヤーより「凄いバンド」は私の知る限り存在しない。
他の全てのバンドと彼らの違いは何なんだろう。
彼らをリアルタイムで体験できた時代に生まれた事にただひたすら感謝したい。

写真は本文とは関係ないけど私のお気に入りのヘルメット。お気に入り過ぎて一度も使わずじまいで推奨使用期限はとっくに過ぎちゃったけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?