見出し画像

今後の創作を公開する場所やら活動やら


お久しぶりの

数年前からフォローいただいている方はお久しぶりです。お試しで漫画を投稿してからそのままほったらかしてました。
この数年でいろいろあったんですが今回そこが話の中心ではないので割愛します。

今後のnote使い道(仮です

某大手SNSが色々起こっていて落ち着かない昨今、いよいよ終わりも近いんじゃないかと思い始め(終わらないと思います)活動拠点を見直しています。
今やいろんなSNSサイトがあってどこを避難所にするかかなり悩んでいました。結果ここを創作漫画の更新場所にして、その後まとめたものをpixivにアップする流れにしようと考えています。
4p更新がクセついているんで4p毎の更新になるかなーと思います。

今後の主な活動場所

タイッツー

Twitterがしんだらここで生存確認できます。というかシンプルでかなり使いやすいのでTwitterがしんでなくてもいる時間が長くなりそうです。
まだ画像は貼れないようですが今後アプデされたらまじで最強のTwitter代わりのツールになりそう。推してます。

pixiv

大罪ゲエム含む漫画やイラスト全てをここに置いてます。ここでの更新が終わったらまとめて1話分をピクシブにアップしていく流れを作りたい。
大罪ゲエムに直接飛べるリンクはこちら。現在第6話までアップしてます

Twitter

創作だけのTwitterはこれです。@mi_mtk_sinで出てきます

仕事用はこちら。近いうちまともに動き始めると思います


トップツイートこれかい、ひどいな

他にもくるっぷやインスタなどあるのですが、まともに動いてないので載せません。

そんな感じで

今後の活動拠点を見直すきっかけになってある意味ではよかったかなと思います。ほんとはTwitterに課金も検討してたんですけどなんか課金ユーザーも今回の騒動に入ってるっぽいので、課金はまだまだ見送りかなと思います。


ついでに最近描いた絵でも置いときます。えっちですね。

彼Tシャツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?