見出し画像

Day.18自分が好きだと思うタイプの人

話が短くて簡潔な人
サラッとした人
なんとかなる人

ここ数年、自分の気が短くなって来たのか、
とにかく要点のつかめない話をする人が苦手に思えてきた。
いや、お前はどうなんや、と言われたら自信は全くありません^^笑
が、できれば大事な事案についての会話のラリーは必要最低限だと
ありがたいなと思っちゃう。
恐らくわたしの頭はキャパが狭いので
たくさんの不要な情報まで話されてしまうと、
こんがらがって来てしまうのだな。
話を簡潔にしていただけると、わたくし、大変好意を持ちます、はい。

そして、ウェットな人より、
サラッと軽~く飛び跳ねてくれる人。
「まぁなんとかなる」と背中を押してくれる人は大好物。

とどのつまり、
自分がそんな人になりたいってことなんだろうな。

とりあえず後ろ向きには歩きにくいので、
前を向いて、
なりたい自分を追いかけてみる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?