見出し画像

Day.11自分の嫌いなところ

・短絡的
・潔すぎ
・そのくせ考え込み過ぎ


今日は以上です。
あざーぁしたっ!

と終わりたいくらいの内容だけど。笑
自分の短所を挙げると、
ほんとお腹痛くなりますね、、、

吾輩の辞書には
「いつかは」とか
「覚悟」とか「自覚」みたいなものがなく。
その時やってみたいことを、行動に移してしまう。
走りながら考えることしかできず、
走り出したら、
めっちゃ考え込む。笑

考え事をしている時は寝られず、
早朝、というより深夜に目が覚めて、
ぐるぐる考えて眠れないことがよくある。
あの時間がとてつもなく嫌で、
そんな風に考え込む自分のことを、とても嫌に思う。

「さっぱりした性格でいいよね」
「ストレスとかなさそうよね」
なんてお声を頂くことがあり、
傍から見るとそんな風に見えるんだなぁ、
なんて少しホッとする。
陰気に見えなくて良かった~なんて。

腹の奥底に抱えているものはあるし、
そんなに楽天的でもないのだけど。
これも自分だな、と納得して、
やっていくしかなかろうなぁ〜。

嫌いなところを好きになれるよう頑張る気は、
さらさらないので、
すみませんがこのままの私でGoいたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?