見出し画像

アロマテラピーインストラクター講座受講完了!


先週の土曜日に12月から受講していた。
アロマテラピーインストラクター講座が無事終了!
昨日、履修証明証の書面一式が届きましたので早速・・・
3月の試験に申し込みしました。

いやぁ・・思い切って受講してよかった(*´∀`*)!

やはり、精油のことも踏み込んだ内容だったから、
余計に精油についてもっと知りたくなってしまい、
ナードアロマテラピー協会にも入会。
会報誌が気になって・・・。(⌒-⌒; )

あと、アロマセラピストまで資格をとるか迷っていたんですけど、
セラピストはなんか私には合わないかもと思い、一旦保留。
それよりも、ナード・アロマテラピー(フランス式)の方に興味がいってる。

今後、取得したいこと。
・フラワーエッセンスの知識。
・ナードアロマテラピー協会のアドバイザー資格

ナードは行けそうなら、
インストラクター資格まで頑張りたい。

そんなところかな。

まずは、AEAJのインストラクター資格試験を頑張ろうっと♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?