見出し画像

溜まってた手帳の書き出し。

自宅療養期間中はほとんど、高熱・頭痛との戦いで手帳と家計簿にかける時間が全くと言っていいほど、なかったです。( ˘ω˘ )。
高熱が続いている間は基本、薬飲んで寝てたし。

自宅軟禁生活がようやっと終わって今日、今まで書ききれんかったライフログや家計簿の書き出しをしていました。

かといって、高熱が出ている間の手帳活用は・・・

・体温記録
・服薬記録

この2点は手帳のWEEKSページにさっとメモしていました。
最初は書いていなかったんだけど、電話での保健所からの経過観察ヒアリングで聞かれることが度々だったので夜中で起きた時でも都度、手帳にメモを取っていました。

ライフログを追記する前だけど・・・
こんな感じで。

もともとあった予定にはバッテンで消し込んでいるけれども、
2週間ほどはこのような記録をつけていました。
食事は気力がある時に書いていたけど、後半はほとんど書いてませんw
青ペンで薬マークをてきとーに書いているのは解熱剤を服用した時間ですね。
これで何回飲んだかにも目安にもしてました。

家計簿についてはほぼAmazon生活となっていたので、Amazonの注文履歴を見返して家計簿へ追記して完了。

モリモリと書き起こしました。( ˘ω˘ )。

あとは都から届いた自宅療養者向けの食料支援のいろんなもろもろ。
段ボール3箱分の中に水の他にカップ焼きそばやパックごはんが20食分?
レトルトのカレーや中華丼のやつや、お菓子も色々!!
まだ段ボール1箱分ほどあります。

さて、どないしようか・・・。

来年の手帳ももちろん・・ジブン手帳をそのまま使います。
たぶん。9月頃の発売に合わせてかっちゃうかもな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?