見出し画像

業務復帰しましたが、疲れたねぇ。

2回目のPCR検査がようやく、陰性となったので・・・。
木曜日からテレワークですが、職場復帰しました。( ˘ω˘ )。

世の中お盆ですけどね。

後遺症の「咳」は徐々に治まってきている気がしますが、
完全にはまだ遠いかな・・・。
短い電話対応ならなんとかなりそう・・そんな感じですね。
咳止めも気になる時は夜服用しているかな。
寝づらい時もあるんで・・咳で・・・。_( _´ω`)_。。

業務の方は、お盆中ってこともあり・・・
そんなに急な問い合わせがある感じでもなく・・・
ウォーミングアップにはちょうどよかったです。

私の普段やっている業務の中で、本部長決裁も必要な申請があるので、
久々に昨日、1件、申請をしたら、、本部長から「回復してよかった」とメールが来ておりました^^; 

来週の月曜日は、一旦、、テレワークにしましたが、
火曜日以降はGMと相談って感じかな・・( ˘ω˘ )・・・。

■■ 自分の運勢は定期的に書き溜めていこう ■■

やっぱ、通勤中でも少しづつ・・でも、
自分のチャートはルナリターン、ソーラーリターン、トランジット、
プログレスあたりをちょこちょこと。。

自分の正社員化の予感や、なんとなく、、感染しちゃうかも。。
とも予感もあったし。( ˘ω˘ )。時期外れたけどね。。

西洋占星術を勉強してみてよかったと思うねぇ。。
まだまだ、勉強不足だけども。

占いをやっている時は自分の直感が研ぎ澄まされる感じがするのよね。
ふっと降りてくる物?ことが一番当たる気がする。

■■■ 最近の猫様 ■■■

ねこのきもち(雑誌)の付録で猫テントがあったので、出したら入ってくれた。
この子も来週で18歳に・・・。

私たちの感染症状が完治してから、かかりつけの獣医さんへ受診しました。
持病の甲状腺機能亢進症で。(お薬と定期的な検査)
健康観察期間中(自宅軟禁期間)も私と一緒にいたので念のため、
体温を見ていただいたんだけど、平熱でした。。よかった。。

健康観察期間中に通院予定だったんだけど、お互い感染してしまったので、電話で通院日を変更して、お薬(メルカゾール&フォルテコール)も切れるので、次回通院分まで送って頂きました。( ˘ω˘ )。。まじ助かった。

ただ、熱が下がるまでは、、、入院するレベルまで悪化したら、、
どうしよう・・・と不安は常にありましたね。
パートナーも点滴が外れた!とLINEがくるまでは、安心できませんでしたし。

しかし、今の感染拡大の時期に被らなくてよかったとも言える気がしてる。
再感染しないように!!気を引き締めねばっ!

しっかし

感染を経験してから・・お昼・・・
外へごはん食べにいくと気になるようになってしまった・・

マスクを外したまま、、ベシャリを続けるグループまたは2人組(女子)。

まじ、、勘弁願いたい。( ˘ω˘ )。。

1週間、、38度〜40度近くまでの高熱と頭痛が続く状況を・・
率先して経験したいのだろうか・・

毎晩、高熱で起きてしまうほどなのに。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?