見出し画像

2021年1月13日の新月読み。

ちょっと思いつきですが、
新月の時のチャートを読んでみました。

画像1

画像2

活発にまだ動ける状態ではない。(火の要素が全くない。)
おこもり生活の本格化。
8ハウス 山羊座23度 月・太陽のザビアンシンボル「修道院に入る女」
ある種の修行的な威圧感がある。
7ハウス山羊座金星と11ハウス牡牛座天王星と120度。
人々とのコミュニケーションの取り方は、
引き続きウェブ・オンラインなどのリモート活用が盛んになる。
あまり直であうようなことはまだ出来ないし、させてくれない。
水の要素が少ない&火の要素が全くない星周りなので、心身的に余裕がないかも、疲れた時はゆったりとナイトタイムをとるように。
または、TVやSNSも閉じてゆったりとした音楽を聴く、読書をする、ヨガやストレッチをするなんかもおすすめ。
また、引つづきのおこもり生活のため、運動不足。。
(火の要素がない=エネルギーを燃やす場がない。)
軽めの運動(公園をランニング)や自宅内でストレッチやヨガをするなども。
運動の時はオレンジ系の香りや爽やかな香りのユーカリやティートゥリーを。
 
海王星が魚座の10ハウスにいるので、目標がぼやけてしまって、、
という流れを感じそう。
おすすめの精油は土星で海王星を和らげたいので、
土星を象徴した精油のウィンターグリーンやサイプレス。
熱気が欲しい時は太陽を象徴した精油のスィートオレンジ、
フランキンセンスがおすすめ。
 
_( _´ω`)_ おうちでちゃんと気分転換するべし

ここ最近、リップが荒れてきちゃったので・・・。
蜜蝋と植物性オイルで自作のリップクリームを作りました。めっちゃ簡単!

肌荒れに良さそうなフランキンセンスを1滴混ぜました。
ホホバオイル、、欲しいなぁ。買おうかな。。

使用感は・・・よき!
もぅ少し蜜蝋を多めにすると硬めのクリームになりますよー。

クリームの硬さと香りを変えて、夜用のリラックスバーム(ボディ用)を作っても良いよね〜♪₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

■■■PR:占星術のメール鑑定始めました♪■■■■■■■■■■■■■■■■


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?