見出し画像

これからは自分のペースで。

こつこつとnoteなどで記事をUPしつつも、
ゆるーくゆるーく活動することを目標。

自分のプライベートが抹殺される職場環境は私には悪ってことがしみじみ、
痛感したのでございます。( ˘ω˘ )。

占い家業は試行錯誤しつつ、根気よく続けてみて・・・。

もう少し回復したら、派遣で事務仕事を探す予定です。

あくまでもゆるーく。

心療内科にも受診したこともあって、
先生も「診断書が必要になったら、用意できるから」
とも言っていただけたので、失業保険使う際はお願いする予定です。

9月末にはアロマセラピーインストラクターの試験があるので、
再度、チャレンジして合格を目指します(灬¯︶¯灬)♪

ちょうと火星期の年齢。
私のネイタルチャート火星は2ハウス。
獅子座に鎮座しているので、ちょっとお金周りの運用は注意なんですが、
自分の資質を高めたい時期なので、せっかくのおやすみ期間・・・。
ちゃんと復習をして、今後は合格したいな。

■ 気づいたら、手帳シーズンが近いのですね。。

来年も変わらず、
・ジブン手帳のスタンダード版(リフィルの方)
・ムーンプランナー
・ほぼ日週間手帳(緑の別冊のやつ)
以上、3点は必須の予定。

これに日記的な感覚用に・・・急遽、、アマゾンアウトレットで見つけた。

ほぼ日手帳カズン

こっちは日記とか雑記、
占い家業用のメモとかにしようかな・・とざっくり決め。

これもなんとなく・・・。
まぁ、テキトーに書き始めてそのうち、
決まっていくかなって感じです。

_( _´ω`)_。今年の後半はまったりといこうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?