見出し画像

感染完治してからそろそろ、1ヶ月だねぇ。

咳がまだ、残っているけど。
仕事はほぼ通常通りこなしています。

ただ、全日出社は流石に今は避けて週1出社でこなしていました。
電話対応も多少はこなしています。
咳がちょっと出てしまいますけどね^^;

来週、1回目のワクチン接種しに行きます。

もともと、予約はしていたので発症してからも、
キャンセルせずにそのまましていたんですよね。

そのおかげで2回目のワクチン予約も済ませました♪

さて。

私はコロナ罹患者になるので、副反応は・・・?
と、仕事の合間にちょっと調べたりしてました。

んー。

どうやら、罹患者は副反応がちょっと強く出やすいかもとのこと??

((((;゚Д゚)))))))!

ちょっと怖いかもだけど・・・対策を少し・・・。

解熱剤はバファリンプレミアム40錠、イブクイックDXも確か40錠。。
これはまだ高熱出てる時にAmazonで買っていたもの、結局届いたタイミングで熱がようやく下がり始めたので、バファリンプレミアムをちょっと服用しただけなので、まだストックは十分。

熱が出ていた時になんで買わなかったんだろう・・
と思ったものを昨日、ストック!

こんな感じの冷えピタっぽいやつ!

近所のドラックストアで残り少なくなってたのをゲットしました。
水は常時ストックしているし、接種日の夕飯を事前にどうするか考えねば。

あー。
服反応、、あまり出ないといいなぁ。。

■■ オラクルカードの本を買ってみました。■■

買ってしまったのだ。

まだ、ちゃんと読めていないけど。。^^;。。
読む時間作らねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?